〒718-0017 岡山県新見市西方2929-2
岡山県新見市にある新見自動車教習所。
緑に囲まれたさわやかな環境の中で快適な合宿教習生活を送ってみませんか。
親切・安全・丁寧な指導とアットホームであたたかい雰囲気の教習所です。
卒業生の方がしばしば再度訪問してくださるほど、合宿生活で良い思い出が作って頂けているようです!
空き時間には教習所配布のグルメマップを片手に、散策に出かけるのも楽しいですよ!
周辺には、大型ホームセンターやスーパー、レストハウス、書店、スポーツクラブなど合宿生活に便利な施設が多数存在しています。
また、紙すき体験ができる親子孫水車や240メートルの大絶壁にぽっかり空いた全長1200メートルの鍾乳洞・井倉洞、珍しい植物も群生する鯉が窪湿原など、魅力的な観光名所もたくさんあります。
空気が綺麗なので、都会ではなかなか見られない星空ものぞむことができますよ。
・高速教習:実車(悪天候時はシミュレーター)
気さくで親切な指導員ばかりですので、初めての方でもリラックスして教習を受けていただけますよ!
栄養バランスのとれたメニュー。おいしいと評判です。出来たてのあたたかい食事を毎日お召し上がり頂けます。
壮大な井倉峡・石灰岩の絶壁に入口がある「井倉洞」。洞窟の内部には、さまざまな形状の鍾乳石や滝があり、訪問者を楽しませてくれます。
丁寧&親切な指導には自信があります。
校内の食堂にて、できたてのお食事をお楽しみください。
教習所周辺は、自然にふれあえる場所がいっぱいです!
アットホームな雰囲気のよい教習所です。
2011年12月誕生の「pioneぴお〜ね」は、新築の女性専用宿舎!
ドライヤーや三面鏡など女性に嬉しい設備が数多くあり、快適な宿舎として好評をいただいております。
男性寮は教習所まで徒歩0分!
教習所敷地内にあり、大変便利な宿舎です。移動の手間も省けますね。
入校制限地域 | 新見市・広島県庄原市東城町 |
その他 | ■宿舎などの設備情報については、急な故障等でこのページの表記と異なることがございますので、あらかじめご了承ください。 ■卒業までの最短日数(卒業予定日)は、出席状況・習得状況・試験の合否等により変わりますので、それを保証するものではありません。 ■卒業まで追加料金無しと規定されている項目でも、お客様都合(遅刻・早退・欠席など)で教習や宿泊が延長した場合は、追加料金が発生しますのでご注意ください。 |
処分者入校について | ※欠格期間終了前のご入校はできません。 |