合宿免許コールセンター HOME > ドライブで聴きたい曲 その5

合宿免許で免許を取ったら、ドライブへGO!!恋人とロマンティックなドライブを演出する曲!!!

合宿免許で晴れて免許を取得!!助手席に乗ってもらいたいのはやっぱり恋人・・・!恋人とロマンチックなドライブデートをしてみては?

合宿免許で免許を取ったらまずしたいことって何ですか?
そう! 風を思いっきり感じて海や山に恋人や友達を誘ってドライブに行きたいですよね?
そしてドライブに欠かせないのが…車の中で聴く音楽!!

ここでは、恋人とロマンティックなドライブを演出するのにピッタリの曲をご紹介します。

合宿免許コールセンターが選ぶ、恋人とロマンティックなドライブを演出する時に聴きたい曲

Mr.Children 「抱きしめたい」

Mr.Childrenの2ndシングル。友人の結婚式のために作られたというエピソードを持つ、超定番曲!! 何の理由も無いのに、不意に聞くと泣いちゃう位良い曲です。

コブクロ 「蕾 つぼみ」

コブクロ特有の前向きな歌詞と切ない気持ちを描いた歌詞が、絶妙にマッチしていて素晴らしいです。

スキマスイッチ 「奏 かなで」

丁寧に仕上げられたアコースティック・サウンドと素直な歌詞からは、本人たちの人柄が漂ってきます。歌い上げながら車の中だったら号泣しても大丈夫!?

HY 「あなた」

HYを代表するラブソング。純粋でまっすぐな気持ちを切々と歌い上げている曲。

宇多田ヒカル 「Flavor Of Life」

某ドラマの挿入歌としても有名な楽曲。別れの曲ですが、温かい気持ちになれます。

BoA 「キミのとなりで」

大切な“キミ”に何かをしてあげたいという純情な恋心を描いた、珠玉のバラードです。

preview12345next

TOP

↑pagetop