合宿免許コールセンター HOME > ドライブで聴きたい曲 その4

合宿免許で免許を取ったら、ドライブへGO!!深夜のドライブで聴きたい曲!!!

合宿免許で晴れて免許を取得!!でも、免許を取って昼間だけ運転してたんじゃダメ!たまには深夜のドライブに愛車とともに繰り出しましょう!

合宿免許で免許を取ったらまずしたいことって何ですか?
そう! 風を思いっきり感じて海や山に恋人や友達を誘ってドライブに行きたいですよね?
そしてドライブに欠かせないのが…車の中で聴く音楽!!

ここでは、深夜のドライブにピッタリの曲をご紹介します。

合宿免許コールセンターが選ぶ、深夜のドライブで聴きたい曲

m-flo 「come again」

少し切ない歌なのですが、かなり速いスピードでポップに、アップテンポに歌っています。ドライブにはもってこいです!

DJ OZUMA 「アゲアゲEVERY騎士」

DJ OZMAの名前を世に知らしめた、いわずと知れた超有名曲。

Fantastic Plastic Machine 「Don't you know?」

テクノやリミックスの手法を取り入れた極めて音楽性の高い楽曲を生み出し続けているFPMは無心にドライブを楽しむには最適です!!

BUMP OF CHICKEN 「ダイヤモンド」

千葉県出身のBUMP OF CHICKENのメジャーデビュー曲。メッセージ性の高い楽曲です。

コンピレーションアルバム 「image」

癒しがテーマのコンピレーションアルバム。根強いファンが多いのがこの種類のアルバムの特徴です。

preview12345next

TOP

↑pagetop