合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 高知家・高知県自動車学校

高知家・高知県自動車学校


+++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
早割は6/30までの申し込みで、7/1以降に普通車で入校の方が対象です。
グル割は2名以上の同日入校で、普通車で入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

全国表彰の栄誉に輝いた教習所『高知家・高知県自動車学校』で合宿免許!

高知県自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【高知家・高知県自動車学校の所在地】

〒781-8134 高知県高知市一宮中町3-1-2

高知家・高知県自動車学校での教習の様子

高知県自動車学校

当校の自慢はなんといっても、「第41回全国指定自動車教習所全国大会」において、「優良教習所」として、二度目の全国表彰の栄誉に輝いたことです!!

親切丁寧わかりやすい、安全安心な教習をいつもこころがけています。

当校のある高知市は、気候は比較的日照時間も長く、温暖な太平洋気候がとても心地よく観光地としても人気です。

あの“ヒロスエ”こと女優広末涼子が親善大使を務めている高知県へぜひお越し下さい!

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 高知家・高知県自動車学校】


指導員の方々は、直すべきことを見つけやすい指導で、またすごく丁寧に教えて下さいます。

最初は緊張していて、顔がこわばっていても、指導員の方々はそういった教習生の心の機微を見逃しません!!

教習生がリラックスして運転できる様、車以外のことなどを話して、とても楽しく運転することが出来ますよ♪

最初はこわいなと感じる指導員の方もいらっしゃるかもしれませんが、指導されている事は筋が通っているので、直す努力をしようという意欲が高まる機会になります。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

高知家・高知県自動車学校の宿泊施設

【レオパレスウィル】

レオパレスウィル
格安料金プラン!市街地に立地し、周辺施設に不便なし! 高知駅まで10分の好立地!高知市内へのアクセス良好!

【ホテル土佐路たかす】

高知県ホテル土佐路たかす
徒歩圏内にコンビニ、スーパー、郵便局、銀行などあり便利です。

【高知家・高知県自動車学校の食事内容】

ホテルたかす朝食バイキング

■レオパレス
【朝食】なし
【昼食】学校にて弁当
【夕食】なし

■ホテル
【朝食】ホテルにて軽食
【昼食】学校にて弁当
【夕食】提携食堂にて定食(1,000円分の食事券を支給)

☆休校日(月曜日)の食事は前日に現金(1食分\500)支給いたします。

TOP

高知家・高知県自動車学校の観光・レジャー情報

高知県 ひろめ市場

『横山隆一記念まんが館』 「フクちゃん」の作者・横山隆一の作品などを紹介しています。

高知市生れのまんが家・横山隆一を記念して造られたまんが館です。
代表作「フクちゃん」の原画やユニークな収集品等を展示し、隆一のユーモア溢れる人柄や人生を紹介します。
高さ9メートルの魚のオブジェ「魚タワー」は圧巻です。
また、草創期のアニメやまんが関連書籍を無料で観覧できるまんがライブラリーもあります。

『土佐闘犬センター』
桂浜公園の中にある土佐闘犬センターは常設闘犬場、子犬の飼育場、犬の博物館、そしてショッピングエリアから構成されています。
化粧廻しを締めた横綱土俵入り、子犬たちとのふれあいや、成犬とのお散歩など楽しみ方はたくせん。『横綱土俵入り ふれあいツアー』は毎日開催しています。

※ 闘犬試合観戦は不定期開催となっております。開催予定は本サイトのイベント情報で随時ご案内いたしております。 高知よさこい情報交流館  よさこいの過去、現在、そしてこれからの魅力を紹介!
 

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

その他の写真

高知県メイン

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

高知県内に在住、住民票がある方


※処分者入校について 下記の条件を満たす場合受入れ可能
取消処分者講習【受講後】
講習済み証【必要】
取り消し処分通知書【持参】
050-3822-0914      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

高知県:安芸自動車学校
高知家・安芸自動車学校
共立自動車学校・日野校
共立自動車学校・日野
↑pagetop