合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 高知家・安芸自動車学校

高知家・安芸自動車学校


+++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
早割は6/30までの申し込みで、7/1以降に普通車で入校の方が対象です。
グル割は2名以上の同日入校で、普通車で入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

高知家・安芸自動車学校は、運転技能の取得だけではなく、相手を思いやることの大切さを伝えます。

高知県:安芸自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【高知家・安芸自動車学校の所在地】

〒784-0043 高知県安芸市川北甲2100

高知家・安芸自動車学校での教習の様子

高知県:安芸自動車学校 紹介

「龍馬伝」で有名になった南国土佐で教習を兼ねて歴史に触れてみませんか?

教習所のすぐそばには海がありますので気分転換に海を眺めにいかれるのも、リフレッシュにはお勧めです。

宿泊施設はマンションタイプと外部での5つのホテルをご案内できますのでご予算等でお選びできます。

また、ツインは異性(カップル・ご夫婦・姉弟)同室もご用意できます。

大規模な自動車学校ではない当校の特色は「融通が利く」事です。

高速教習:シミュレータにて行っております。

【合宿免許提携校 高知家・安芸自動車学校】

高知県:安芸自動車学校 教習

ベテラン指導員の中には、担当した教習生徒数は高知県下でトップクラス。
その豊富な経験に裏打ちされた、瞬時に教習生の技能・人物を見抜く眼力は当校で右に出る者はいないと言われているほどの方もいらっしゃいます。

また、ひとりの指導員は、豊富な社内外折衝の経験から顧客とのリレーションシップは全国レベルの高さで、特に、不安と自信を持てない教習生を一般ドライバーに飛躍させる指導力はブラックボックス!であり、担当された教習生しかわからない匠の技♪

そんな個性あふれる様々な指導員が教習しています。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

高知家・安芸自動車学校の宿泊施設

【ホテルタマイ】

高知県:安芸自動車学校

【ホテル弁長】


高知市より車で約1時間のところにあるホテル弁長。ホテルでのお食事は一汁三菜の健康的な食事で、男女問わずご好評です。
パソコンをお持ちいただければ、お部屋でインターネットが利用できます(LANケーブル無料貸出)

【ホテルなはり】


まぐろ船保有ホテルなので、まぐろ料理は絶品!ホテル内の大浴場で教習の疲れ癒されます。

【高知黒潮ホテル】


四国一の人気を誇る温泉設備が自慢!市街地に立地し、周辺施設に不便なし!
シングルは全室ダブルベッド!高知駅まで20分の好立地!高知市内へのアクセス良好!

【土佐ロイヤルホテル】


高知県内トップクラスのハイクラスホテル!ホテル内に温泉設備があります。
遊・食・泊がそろった公休ホテルです。

【レオパレスのいち】


格安料金プラン!市街地に立地し、周辺施設に不便なし。

【高知家・安芸自動車学校の食事内容】

高知県:安芸自動車学校

◆レオパレス◆
・朝食:なし
・昼食:弁当
・夕食:なし

◆ホテル◆
・朝食:宿舎にて定食
・昼食:弁当
・夕食:宿舎にて定食

TOP

高知家・安芸自動車学校の観光・レジャー情報

B級グルメのシラス丼

<土佐ジロー>旨みたっぷり歯ごたえが特徴の「土佐ジロー」
 
土佐ジローとは、土佐地鶏(雄)と、アメリカ原産のロードアイランドレッド(雌)とをかけ合わせた一代雑種の鶏で、小柄ですが、5m以上飛ぶことができるなど、野性味にあふれる鶏です。
  「土佐ジロー」の肉は、歯ごたえが有りながらも十分な柔らかさとしっかりとした旨みが特徴です。
また、卵は、一般的な卵と比べ黄身が少し小さめですが、その分非常に濃厚な味わいが特徴です。

現在は安芸市畑山地域での生産が盛んで、同地域の「畑山温泉憩いの家」では、土佐ジローの肉を使った丼ぶりや刺身、たたきなどを食べることができます。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

その他の写真

教習車

外観

教習生1

教習生2

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

高知県内に在住もしくは高知県に住民票の現住所のある方


※処分者入校について

お問合せ下さい。


050-3822-0914      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

愛媛:宇和自動車教習所
宇和自動車教習所
高知県自動車学校
高知家・高知県自動車学校
↑pagetop