合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 中球磨モータースクール

中球磨モータースクール


+++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
早割は7/15までの申し込みで、7/25〜9/20の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は7/15までの申し込で、7/25〜9/20の期間に普通車で2名以上の同日入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

ペンション風の宿舎がかわいくて評判!熊本県 中球磨モータースクール

中球磨モータースクール

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【中球磨モータースクールの所在地】

〒868-0415 熊本県球磨郡あさぎり町免田西381

中球磨モータースクールでの教習の様子

中球磨モータースクール紹介

中球磨(なかくま)モータースクールの教習のモットーは『一生無事故』。

開校は1977年で実績があり、ずっと“心ある運転者”の育成に努めてきました。

当校は熊本県南部の県境に位置する自然に恵まれた環境の広々教習コースを持った自動車教習所です。

日本三大急流の一つ、球磨川の川下りや温泉地として親しまれています。

近くのくま川鉄道「おかどめ幸福駅」も人気スポットです。

教習の合い間には、近隣のテニスコートで汗をかいてリフレッシュ!

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 中球磨モータースクール】

中球磨モータースクール教習の様子

最初は不安で、自分がちゃんと運転できるようになるのか、事故は起きないかと心配ばかりしてしまうかもしれません。

しかし指導員の方々の分かりやすい指導を受け、同じ教習中の仲間達と助け合うことで、無事卒業まですすんで行く事ができるでしょう。

指導員の方々の言葉一つ一つにとても元気付けられ励ましてもらえるはず☆

指導員の方々は、教習で上手くいかず落ち込んでいる教習生に気づくと、励ましてくれたりするはず。

きっと、そのおかげで次の教習も頑張ろう!!という気持ちに切り替えることが出来、集中して教習を続けられる助けになるでしょう。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

中球磨モータースクールの宿泊施設

【ペンションなかくま】

ペンションなかくま

【中球磨モータースクールの食事内容】

中球磨モータースクール_食事

<お食事内容>
【朝】宿舎にて定食
【昼】学校にて弁当
【夕】宿舎にて定食

TOP

中球磨モータースクールの観光・レジャー情報

テニス

◎谷水薬師◎
聖武天皇のころ、行基が諸国行脚の途中で如来像を刻み、祀ったのがはじまりと伝わっています。
山門の仁王像は、病の場所に紙つぶてを投げて、うまく当たれば治るといわれています。

◎宮原観音堂◎
桃山時代に建てられた厨子と推定されていて、熊本県の重要文化財に指定されています。
宮原谷の入り口で、風雪に耐えた姿を見せています。
中には木造の観音像を安置しています。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

その他の写真

これから高速教習

休み時間

学科教習前

バスケ

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

人吉市・球磨郡に在住・住民票・本籍がある方が合宿不可。


※処分者入校について

欠格期間満了後であれば入校可能です。
処分者講習未受講でも可能です。


050-3822-0914      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。


八代自動車学校
種子島自動車学校
種子島自動車学校
↑pagetop