合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 大塔自動車学校

大塔自動車学校


++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は6/30までに予約、7/1〜9/30の期間に普通車で3名以上の同日入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

広々コースでのびのび教習♪

大塔自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【大塔自動車学校の所在地】

〒857-1161 長崎県佐世保市大塔町27

大塔自動車学校での教習の様子

大塔自動車学校の紹介

当校は、ベテランの教習スタッフが入校生に合わせ免許取得をサポートいたします。
徒歩圏内にはショッピングセンターやドン・キホーテなどがあるので生活には困りません。
ハウステンボスが車で行ける距離にあるので空き時間を利用しぜひ!

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 大塔自動車学校】

大塔自動車学校 教習の様子

広大なコースにて、優しく丁寧な指導が評判の指導員と楽しい教習が受けられます!
できる限り、入校生のみなさまの希望に添える教習が出来るよう指導体制を図っています。
高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)
 

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

大塔自動車学校の宿泊施設

【グランドファーストイン佐世保】


【ファーストイン早岐】


【大塔自動車学校の食事内容】

大塔自動車学校 食事例

朝・夜は宿舎で日替り定食となりますが、お昼は学校でお弁当支給です。

TOP

大塔自動車学校の観光・レジャー情報

大塔自動車学校 お楽しみ内容

ご当地グルメ
佐世保バーガー
アメリカ生まれ、佐世保育ちのご当地料理!
昭和25年頃、当時のアメリカ海軍から直接レシピを聞いて作り始めたのが発祥と言われています。
パンの間に肉、卵、ベーコン、チーズ、野菜、自家製マヨネーズが入った手作りハンバーガーです。

九十九島せんぺい
モンドセレクション金賞受賞の長崎銘菓!
昭和26年、九州を代表する景勝地のひとつ「九十九島」の美しさをイメージしたお菓子です。
縁起物の亀の甲羅をかたどって海を表現し、ピーナツは九十九島の島影を表しています。
小麦粉と砂糖というシンプルな素材を独自の製法で焼き上げ、一般的な「せんべい」と区別するために「せんぺい」と名づけらました。

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

・佐世保市内(離島を除く)/東彼杵(波佐見、川棚)/西海市(一部地域を除く)
・長崎県内の高校生の方
・佐賀県(有田、西有田、伊万里地区)の高校生の方


※処分者入校について

取消し処分を受け、欠格期間がある方は入校不可です。
処分者講習に関しては入校不可です。


050-3822-0914      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

共立自動車学校・日野校
共立自動車学校・日野

八代自動車学校
↑pagetop