合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 帯広第一自動車学校

帯広第一自動車学校


++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は2名以上の同日入校で、5/1〜11/30の期間に普通車で入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

豊かな自然に囲まれ楽しく合宿免許!

メイン画像

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【帯広第一自動車学校の所在地】

〒080-0832 北海道帯広市稲田町東1線12

帯広第一自動車学校での教習の様子

校舎

十勝平野の中心部、帯広市にある帯広第一自動車学校。
豊かな自然に囲まれた広大なコース、親切丁寧な指導員の方と共に教習に取り組んでいただけます!
合宿中の空き時間も、観光をしたり充実した時間を過ごせます。

高速教習:シミュレータにて行っております。

【合宿免許提携校 帯広第一自動車学校】

教習の様子

18,239平方メートルにも及ぶ広々としたコースで、のびのびと教習を受けていただけます。
「楽しく、親切」をモットーとして指導にあたっている指導員の方の教習は、教習生にも好評です。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

帯広第一自動車学校の宿泊施設

【リバーサイド十勝】

リバーサイド十勝外観

土曜日の夕食、日曜日の朝・夕食の提供がありません。
学校から1食500円の支給をさせていただきます。

【お食事は寮母さんの手作りでアットホームな雰囲気です】

【十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル】

ホテル概観

美人の湯モール温泉、源泉100%かけ流し!

【リッチモンドホテル帯広駅前】


帯広駅の近くにあり、繁華街からも遠くないので空き時間にプチ観光も出来ます!
朝食のバイキングも好評で、北海道の地のモノを召し上がって頂けます。
綺麗なお部屋でゆっくり教習の疲れを取ってください。

【JRイン帯広】


【帯広第一自動車学校の食事内容】

グランヴィリオバイキング

プランにより宿舎・お食事共に異なります。
北海道グルメは全国的にも有名ですが、帯広市は実は「豚丼発祥の地」としても知られています。
道外からのお客様が想像する豚丼とはきっと一線を画すると思います!
是非「豚丼 帯広」などで画像検索してみてください!

TOP

帯広第一自動車学校の観光・レジャー情報


TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

その他の写真

温泉
グランヴィリオホテル露天風呂。
もちろん、内風呂、サウナといった設備もご用意しております。
教習で疲れた体を癒すには最適ですね!
リッチモンドバイキング
リッチモンドホテル朝食の様子。
十勝・道産の食材を使ったバイキング形式です。
リッチモンド室内
リッチモンドホテル室内の様子。
希望者には入浴剤のサービスも行っておりますのでお気軽にお申し出ください。
教習
北海道ならではの広々としたコース

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

十勝管内にお住まい・実家・住民票・本籍がおありの方は合宿入校はできません。


※処分者入校について

※欠格期間満了前の方はご入校いただけません。
※処分者講習を受講されていない方はご入校いただけません。


0120-00-5935      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

北海道:町立沼田自動車学校
町立沼田自動車学校
岩手:陸前高田ドライビングスクール
陸前高田ドライビングスクール
↑pagetop