合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 種子島自動車学校

種子島自動車学校


+++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
早割は6/1までの申し込みで、7/4〜9/7の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は6/1までの申し込みで、7/4〜9/7の期間に普通車で2名以上の同日入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

鉄砲伝来の島、種子島で免許を取ろ!「種子島自動車学校」

種子島自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【種子島自動車学校の所在地】

〒891-3101 鹿児島県西之表市西之表16482

種子島自動車学校での教習の様子

種子島自動車学校の紹介

「心の運転」がコンセプト☆

温かな気候そのままの温かい人柄の指導員と一緒に教習しましょう!
ここでは、おだやかな南国時間が流れています。

主な観光地は、鹿児島県種子島最南端の岬で日本で初めてポルトガル人から火縄銃が伝えられたことで有名な『門倉岬』。
岬の東側に「前之浜自然公園」をがあり、西には屋久島が見渡せる景勝地です。

また、日本のロケット開発の拠点「種子島宇宙センター」もあり、運よく合宿期間中に打ち上げイベントが重なれば、無料で見学できます!

高速教習:シミュレータにて行っております。

【合宿免許提携校 種子島自動車学校】

種子島自動車学校 教習の様子

時には厳しくも優しい指導員に交通ルールを学び、教習が進むにつれ、その大切さを再確認していくようになるでしょう。

入校当初は、わからないことだらけで運転も上手くできなかったり、テストも落ちたり、落ち込むことが多いかもしれませんが、一緒に来た友達や、新たに教習所で知り合えた友達と支えあって頑張った結果、卒業することができるでしょう。

どの指導員の方も、どこがどのようにできていないのかを、的確、丁寧に教えてくださるので、ご自身が日に日に上達していくのを目を見張る思いで感じる事ができるでしょう。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

種子島自動車学校の宿泊施設

【学校寮】

学校寮

スタンダードなタイプ
シャンプーや洗濯洗剤の常備はございませんので、ご用意下さい。
教習所の近くで購入する事も可能です。

【大倉民宿】

大倉民宿

・シャンプーやボディーソープ、洗濯洗剤を常備。
・食事は豪華です。

【民宿ひばり】


ご主人手作りの五右衛門風呂が楽しめます。

【民宿日高荘】

鹿児島:種子島自動車学校

【種子島自動車学校の食事内容】

種子島自動車学校 食事例

◎朝◎パン・定食等
◎昼◎弁当
◎夕◎定食

TOP

種子島自動車学校の観光・レジャー情報

種子島自動車学校 お楽しみ内容

『おじゃり申せ!種子島へ』

<オススメご当地グルメ>
★ゾウリ海老
形が草履に似ていることからその名が付いたそうです。
伊勢エビのように甘さがありぷりぷりしてとっても美味です!

<オススメ観光スポット>

★赤尾木城文化伝承館『月窓亭』
種子島家家老の羽生家の屋敷として建てられ、明治中期以降、歴代種子島家当主が居住していた屋敷です。
西之表市の文化財に指定されています。

★天女ヶ倉(あまめがぐら)展望所
種子島で一番高いところにある展望所です。展望台に登ると360度の絶景パノラマを楽しむことができる。

★ロケット打ち上げ
不定期に実施されますが、ラッキーに合宿期間中に打ち上げイベントがあれば、是非体験して下さい!

★門倉岬
鉄砲の伝わった場所です。

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

種子島


※処分者入校について

■欠格期間終了前入校:不可
■処分者講習受講前入校:不可
※入校日当日に欠格期間終了を証明するものと処分者講習受講証明書を持参


0120-00-5935      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

中球磨モータースクール
中球磨モータースクール
沖縄:北丘自動車学校
北丘自動車学校
↑pagetop