合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 新潟中央自動車学校

新潟中央自動車学校


+++=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
早割は5/31までにお申し込みで、7/28〜9/12の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は3名以上で7/28〜9/12の期間に普通車同日入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

地域における交通事故での犠牲者が“ゼロ”を目指す☆新潟中央自動車学校(新潟県)☆

新潟:新潟中央自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【新潟中央自動車学校の所在地】

〒950-0913 新潟県新潟市中央区鐙2丁目1-27

新潟中央自動車学校での教習の様子

新潟:新潟中央自動車学校はこんなところ!

東京駅から新潟駅までは新幹線で最速97分のアクセスの良さが自慢です!

新潟駅からは徒歩10分(スクールバス3分)で自動車学校に到着できます!

宿舎はホテルが基本です☆
ホテルに泊まって、おいしいもの食べて、友達をたくさんつくって、運転免許を楽しく取りましょう!

路上コースも大きな通りが中心となるため、のびのびと教習を受けて頂けます。
やさしい指導員の方々も全力で免許取得をサポートしてくれますよ♪

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 新潟中央自動車学校】

新潟:新潟中央自動車学校 教習の様子

最初は免許を取れるか不安かもしれませんが、指導員の方々や受付の皆様が親身に相談に乗って下さるので、安心して教習に臨めるでしょう。

指導して頂いたひとつひとつを情熱を深く心に、肌に刻み、これからの運転に活かして行けるはず。

運転の「う」の字も知らなくても、安全確認、歩行者保護、思いやり・譲り合いを心がけて運転できる様に指導して下さいます。

指導員の方々の教え方もとても丁寧で、運転や道路交通法に全く知識がない状態からでも、教習生一人ひとりにしっかりと一つ一つ確認しながら学び進めていきます。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

新潟中央自動車学校の宿泊施設

【カントリーホテル】

新潟:新潟中央自動車学校 カントリーホテル外観

洗濯洗剤、シャンプー、ボディーソープ常備しています。

【ドーミーイン新潟】

新潟:新潟中央自動車学校 新潟中央ドーミーイン外観

<ミールクーポン提携レストランご紹介>
※朝食利用は「シングルイン第二新館」をご利用の方。

●郷土料理「四季にいがた」
⇒和・中華を中心とした料理店 
●中国料理「亜麺坊」
⇒中華料理専門店。
●健康寿司「海鮮家」
⇒新潟の網元が経営している回転寿司で佐渡沖の寿司ネタもでます。
●洋食「プロント」
⇒全国チェーンの洋食店です。朝食はトーストセットのみ、夕食は840円までの利用。
●牛丼「松屋」
⇒牛丼を中心にカレー・定食類もご用意。夕食840円迄。
●軽食「イズミコーヒー」
⇒朝食はトーストセット、夕食は840円迄の夕食となります。
●焼肉「焼肉サラン」
⇒焼肉専門店。840円迄利用可能。夕食のみ。
●日本料理「割烹大助」
⇒新潟を代表するお店で、おまかせ定食が人気。
●日本料理「刺身屋大助」
⇒和食中心のお店で夕食のみ利用可能。日曜定休。

【ホテルα−1新潟】

新潟:新潟自動車学校 ホテルα-1外観

【パンション駅南】

パンション駅南

新潟駅から徒歩7分。食事は日替わり定食でごはん・味噌汁のおわかりは自由!!
お風呂は24時間入れる大浴場で、近くにはコンビに・ドンキホーテなどがあります。ドンキ内にはカラオケ/ゲーセンなどがあります。

【ホテルターミナルイン】

新潟:新潟中央自動車学校 カントリーホテル外観

ホテルターミナルインをご利用の方は
ホテル内(1F)にある抗酸化陶板浴を無料でご利用いただけます。

【新潟ターミナルホテル】

ターミナルホテル外観

【スーパーホテル新潟】


【新潟パークホテル】


【新潟グリーンホテル】


【東横イン新潟駅前】


【東横イン新潟古町】


【新潟万代シルバーホテル】


【新潟イーストホテル】


新潟駅より徒歩2分の立地の良さが魅力です。
ホテル周辺はコンビニ、書店、病院、銀行など徒歩5分圏内にある為、
合宿中も便利です。

【新潟中央自動車学校の食事内容】

新潟:新潟中央自動車学校 食事例

<朝食>
バイキングもしくは定食(宿舎もしくは提携施設にて)
※ご利用宿舎により異なる
<昼食>
定食(学校にて)
<夕食>
定食(宿舎もしくは近隣店舗にて)
※ご利用宿舎により異なる

TOP

新潟中央自動車学校の観光・レジャー情報


≪おすすめの観光スポット&グルメ≫

<新潟市歴史博物館 みなとぴあ>
信濃川のほとりに新しく誕生した歴史博物館。「郷土の水と人々のあゆみ」をテーマとした展示や体験、旧新潟税館庁舎をはじめとした明治・昭和初期の歴史的建造物など、情緒豊かな古くからの港町、水の都にいがたの歴史と文化が満喫できます。

<朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター>
ウォーターフロントに位置する複合コンベンション施設。 

<ぽッぽ焼き>
お祭りには欠かせない屋台菓子。

<新潟タレかつ丼>
新潟の定番かつ丼。新潟のかつ丼はひとあじ違います。違いは食べてからのお楽しみ♪

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

その他の写真

ホテル朝食

リーフ

タレかつ

事務員

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

新潟市内(一部を除く)に在住・住民票がある方
※上記入校不可地域に関わらず、外国籍の方はご入校いただけません。


※処分者入校について

取消または無免許運転の行政処分を受けた方はご入校できません。


0120-00-5935      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

新潟:巻中央自動車学校
巻中央自動車学校
新潟自動車学校
新潟自動車学校
↑pagetop