合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > こまつ自動車学校

こまつ自動車学校


++=

早割は7/15までの申し込みで、7/25〜9/10の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は2名以上の同日入校で、7/25〜9/10の期間に普通車で入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。
※学生証の持参を忘れた場合学割適用が無くなりますのでご注意ください。

「さわやか、やすらぎ、快適」な、こまつ自動車学校で免許を取ろう!

石川:こまつ自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【こまつ自動車学校の所在地】

〒923-0036 石川県小松市平面町イ74

こまつ自動車学校での教習の様子

石川:こまつ自動車学校はこんなところ!

こまつ自動車学校のモットーは「さわやかさ、やすらぎ、快適さ」です。
当校では、技能教習を専属担当制をとっているので、インストラクターは責任を持って免許取得に向けた教習をしています。
女性指導員も専属担当制で、大変好評です。
石川の人情あふれる職員が一丸となってみなさまの免許取得が短期間で終わるように最善を尽くしています。
滋賀や同じ北陸エリアから来られる生徒も多く小旅行気分で気軽に行けるのが魅力。
校舎と宿舎と便利スポット(スーパー、コンビニ、飲食店、娯楽施設など充実)がすべて近隣に揃っています。

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 こまつ自動車学校】

石川:こまつ自動車学校 教習の様子

最初は不安な技能教習も、先生方の丁寧かつ親切な指導で安心しながら進められます。
わからないところはどんどん質問してみましょう!
教習所の前には国道が走り、高速道路まで車で10分のところに位置し、校舎からは白山連邦が展望できます。
路上教習は、学校オリジナルの地図を使用☆安心して教習を受けることが出来ます。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

こまつ自動車学校の宿泊施設

【アクロス】

こまつ自動車学校:アクロス
日曜日は朝食と昼食がないため、700円/日の返金があります。 祝日の朝食、昼食、夕食は、入校人数によりご提供が無い場合があります。その場合は1,400円/日の返金があります。

【ライセンス】

こまつ自動車学校:ライセンス
日曜日は朝食と昼食がないため、700円/日の返金があります。 祝日の朝食、昼食、夕食は、入校人数によりご提供が無い場合があります。その場合は1,400円/日の返金があります。

【こまつ自動車学校の食事内容】

石川:こまつ自動車学校 食事例

朝食・夕食は日替り定食(宿舎)、昼食はお弁当を学校または宿舎にて食べていただきます。
入校当日の朝食・昼食、及び卒業日の昼食・夕食のご提供はございません。
日曜日は朝食と昼食がないため、700円/日の返金があります。
祝日の朝食、昼食、夕食は、入校人数によりご提供が無い場合があります。その場合は1,400円/日の返金があります。

TOP

こまつ自動車学校の観光・レジャー情報


◎B級グルメなら・・・『小松を代表するソウルフード』塩焼きそば。
60年前のたった一軒のお店から始まりました。
その店の店主は、中国各地、日本全土を旅して回り、出逢った「チャーメン」という中国の炒めそばがありました。
そのチャーメンを元にさらなる美味しさを追求して、誕生したのが『塩焼きそば』。
今では、小松名物のひとつとして広く親しまれています。

◎「歌舞伎のまち」。小松市はなぜ歌舞伎のまちなのか・・・それは、「安宅の関」と「曳山子供歌舞伎歌」があるからでしょう。 「安宅の関」は歌舞伎十八番の一つ「勧進帳」の舞台として世に知られています。

TOP

050-3822-0914      資料請求      入校予約

その他の写真

こまつ自動車学校・宿舎
宿舎はシングルかツインの利用なのでプライベートも確保できます☆

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

小松市・能美市・白山市美川町(旧石川郡美川町)に住民票・本籍のある方は合宿では入校出来ません。


※処分者入校について

■欠格期間満了前の入校:欠格期間満了日の約2週間前から可能(卒業検定までに満了が条件のため)
■処分者講習受講前の入校:可能


050-3822-0914      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

白根中央自動車学校
白根中央自動車学校
七尾自動車学校
七尾自動車学校
↑pagetop