合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 巻中央自動車学校

巻中央自動車学校


+=
早割は7/22までにお申し込みで、7/23〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
グル割は2名以上で7/23〜9/15の期間に普通車同日入校の方が対象です。

外食プランや温泉プランなど魅力が満載の巻中央自動車学校で免許を取ろう!

新潟:巻中央自動車学校

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【巻中央自動車学校の所在地】

〒953-0051 新潟県新潟市西蒲区河井706番地

巻中央自動車学校での教習の様子

新潟:巻中央自動車学校はこんなところ!

海と自然に囲まれた街にある巻中央自動車学校は、普通車MTで最短16日間から、普通車ATで最短14日間からと卒業まで短いのが魅力!
コシヒカリの産地としても知られる街にある巻中央は緑溢れる自然に囲まれています。
一人で入校するので不安な方にもオススメの教習所です。
東京から約2時間。美しい海岸線と新鮮な魚介類が魅力!
お土産は上杉謙信軍の携帯用保存食として生まれたとされる『笹団子』はいかが?

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 巻中央自動車学校】

新潟:巻中央自動車学校 教習の様子

路上教習は海沿いの湾岸道路を走行するので、美しい空と日本海を眺めながら、ドライブ気分で教習ができます。
合宿教習期間中、学科と教習どっちも座りっぱなしで同じ体勢をとるので、色々な所が凝り固まりますが、宿泊施設にリラクゼーションルームが完備している所なら、癒されますよ
☆教習は覚える事がいっぱいあって大変ですが、合格した時の達成感は格別!!
免許が無事取得できたあかつきには、今度は観光でもどってきたいと思う事うけあいです!

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

巻中央自動車学校の宿泊施設

【ホテルミナト 吉田店】

巻中央自動車学校:ホテルミナト 吉田店

【綜栄館】

巻中央自動車学校:綜栄館

【アパヴィラホテル】

巻中央自動車学校:アパヴィラホテル

【コンフォートホテル】

巻中央自動車学校:コンフォートホテル
(フロントマン24時間対応) ※コーヒー無料サービス(15:00〜24:00) ※食事無しプランでは食事の支給はありません。 ※外食プランの夕食は、提携11店舗で使えるミールチケットでの支給となります。

【ホテルルートイン燕三条駅前】

巻中央自動車学校:外観
(フロントマン24時間対応) ※夕食は、平日土曜はホテルの日替わり定食、日祝は、提携11店舗で使えるミールチケットでの支給となります。

【巻中央自動車学校の食事内容】

新潟:巻中央自動車学校 食事例

巻の名産品といえば、美味しいお米。地元の契約農家から直接仕入れた特産の「コシヒカリ」はまさに絶品!!
さらに、地元の新鮮な海の幸、山の幸を使ったオリジナル料理もあり、メニューも豊富なのも魅力の一つです。
ホテル周辺には、地元でも人気のレストランやカフェが多くあります。

TOP

巻中央自動車学校の観光・レジャー情報


佐渡海峡に臨む角田浜に位置するワイナリー『カーブドッチワイナリー』。
周囲を7haのブドウ畑に囲まれ、レストランやワイン蔵があります。
広い敷地内には、ぶどう畑やワイン工場、ワイン貯蔵庫、レストラン、カフェ、ワイン(他食品)の販売、試飲コーナーなど充実の施設。
庭も手入れが行き届いていて、季節の花々が咲き乱れ、とても美しい空間です。
また、『弥彦温泉』も有名です。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

その他の写真

コンフォートホテルシングル
巻中央自動車学校での合宿なら【外食プラン】がオススメ!
朝食はホテル・お昼は学校の食堂メニューとなります。
※写真は外食プラン宿舎「コンフォートホテル」のシングル
ハンバーグ
外食プランの夕食は、提携11店舗で使えるミールチケット(1枚840円分)
を使って各自でお好きなものを食べれるプランです。
※写真は外食プラン提携店舗「あっぷるグリム」のハンバーグ

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

新潟県内に在住・住民票・本籍地がある方
※上記入校不可地域に関わらず、外国籍の方はご入校いただけません。


※処分者入校について 処分経歴をお持ちの方は入校不可。
0120-00-5935      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

飯田自動車学校メイン写真
飯田自動車学校
新潟:新潟中央自動車学校
新潟中央自動車学校
↑pagetop