合宿免許コールセンター HOME > 自動車学校一覧 > 行田自動車教習所

行田自動車教習所


+=
ビックリ割は7/31までの申し込みで、7/20〜9/15の期間に普通車で入校の方が対象です。
学割は7/20〜9/15の期間に普通車で入校の学生の方が対象です。

埼玉県内最大の教習所で免許を取ろう!

行田自動車教習所

資料請求はこちらから 携帯用ページ

基本情報

【行田自動車教習所の所在地】

〒361-0056 埼玉県行田市大字持田2313-5

行田自動車教習所での教習の様子

行田自動車教習所 紹介1

行田自動車教習所は東京などの都心から約1時間と気軽に参加しやすい埼玉県の行田市に位置しています。教習意外にも各種得点をご用意しておりますので楽しみながら免許取得を目指せます。

高速教習:実車(悪天候時はシミュレータ)にて行っております。

【合宿免許提携校 行田自動車教習所】

教習の様子

教習を受けられる方のことを第一に考え、自習室もご用意しています。

 

最新のシュミレーターや、コンピューターシステムを導入!

 

短期卒業に向けて、楽しみながら教習が受けられる環境が揃っています。

 

月2回のケーキバイキングも無料で参加いただけます。

 

セキュリティも万全なので、1名様でも安心してご入校いただけます。

 

埼玉県内最大の教習所で、のびのびと教習を受けて運転の楽しさを学んでください。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

行田自動車教習所の宿泊施設

【男子寮】

行田自動車教習所:男子寮

男性寮はコースサイドに位置しており、大変便利で機能的です。 ツインルーム、シングルルームが選択可能で、プライバシーを重視する方にも安心してご利用いただけます。

【女子寮】

行田自動車教習所:女子寮

女性寮は女性専用となっており、セキュリティーは万全です。 写真左のようなケーキバイキングなど、嬉しいサービスも充実。 お友達との楽しい思い出となることでしょう。 毎日のお食事もバリエーションに富んでいます。食事が美味しいので、教習も気分良く受けることが出来ます。

【行田自動車教習所の食事内容】

行田自動車教習所 食事例

【朝食・昼食・夕食】
学校にて日替り定食になります。
3食のお食事の他に月に2回ケーキバイキングがあります。

TOP

行田自動車教習所の観光・レジャー情報

行田自動車教習所 お楽しみ内容

行田自動車教習所で人気なのが合宿入校得点の毎月二回のケーキバイキング。
そのほか、市内にはさきたま古墳群や忍城の外堀を利用した水城公園などの観光スポットもあります。

TOP

0120-00-5935      資料請求      入校予約

その他の写真

古代蓮
『行田蓮』として知られる古代蓮
食事例2
ある日のお食事
ケーキバイキング2
入校得点の『ケーキバイキング』
ドリンクサービス
ドリンクサービスもあり!

TOP

※以下の地域に住民票住所または本籍がある方は合宿参加できません。

行田市内・熊谷市内・鴻巣市内に居住又は住民票のある方の合宿は、ご利用できません。


※処分者入校について

【欠格期間終了前入校について】
入校は不可です。
欠格期間が終了している場合でも、免許センターへ再確認をお願い致します。
【処分者講習受講前入校について】
講習を受講前でも入校は可能です。


0120-00-5935      資料請求      入校予約

この学校を見た人は他にこんな学校も見ています。

赤城自動車教習所
赤城自動車教習所
埼玉県・古谷自動車教習所
古谷自動車教習所
↑pagetop